.entry-content { font-size:16px; }

'フレンド'なら何でもいいと思うなよ…!

添い寝するだけのソイフレ、キス以上の肉体関係は持たないキスフレ、人肌恋しい寂しさを埋めるためのハグフレ。それぞれ誰になってもらいたいですか?

とのことでした。


それにしてもソイフレ .. キスフレ .. ハグフレ .. なんでもフレンドになれるんですね…。


頭撫でてもらうだけの'ナデフレ'
一緒にご飯を食べるだけの'ショクフレ'
手を繋ぐだけの'テツフレ'


、ありそう…(ない)


それじゃあいきます!


ソイフレ
神山智洋さん!なんか隣にいて一緒に眠りにつくには一番心地よさそうというか .. 健康的な寝息が安心しそうです。



キスフレ
藤井流星さん!これは自担とかじゃなくてですね … 、流星くんの手が大好きなんですよ!あの大きな手のひらと節くれだった細長い指を持ち合わせた手を耳の後ろあたりに当てられたら軽く死ねるなぁ って話です。



ハグフレ
桐山照史さん!これは満場一致でしょう!すごく安心しそうですし、人肌恋しい寂しさを埋めるにはこれ以上の方はいらっしゃらないと思います…。




お粗末さまでした!